二郎を食べても痩せられるか試してみる。

どうも、山猿です。

最近・・・ブログの更新サボりまくってますwww。

なかなか時間もなくてwww

とはいえ、ダイエットが全く進んでない訳ではないす。

ちゃんと進んでおります。

すでにMAX時から比較して18キロは痩せております。

最近は食事制限も、運動もばっちりです。

ただ・・・問題は今日です。

仕事終わったら知り合いとご飯を食べに行くのですが・・・・

今日の夜は横浜の有名なピザ店でピザ食いまくりです。

美味そうですけどカロリーもなかなか凄そうです。

明日の朝は同じく横浜の有名なパンケーキ屋でパンケーキの朝食です。

シロップかかりまくりですね・・・。

〆は関内のラーメン二郎で汁なし(まぜそば)です。

カロリーが高いとか低いとかじゃないすね。

もはや太るための食べ物です。

・・・・・。

炭水化物祭りやないかwww

ふつうに食べればリバウンドは必至です。

ですが努力と工夫でここまでやってなお痩せられるかチャレンジしてみます。

まず、今日の朝食と昼食はDHCプロテインダイエットなのは間違いないです。

昼はジムで運動してきます。

夕食のピザ店に入る前にガッツリ特保コーラ飲んでカロリミットも飲んでおきます。

ピザ屋では先にサラダを食べておきます。ローカロリーのドレッシングがかかっていることが条件ですが。

夜はカプセルホテル泊ですがサウナを利用します。

翌日も特保コーラカロリミットはもちろん必須です。

食事の間以外はできるだけウォーキングをしてカロリーを消化しようと思います。

これでなんとかなる気は・・・します!

最悪明日の夜もプロテインダイエットにすれば大丈夫でしょう。

現在体重68.2キロ、体脂肪20.4%です。

この無謀な取り組みにご注目ください。

結果のご報告は明後日の朝とさせていただきますwww

 

↓もし記事が面白かったら1日一回ポチッと応援
よろしくおねがいします!
くだらない記事と思ったらスルーでwww

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする