2018年4月のダイエット検証

どうも、山猿です。

いやー、4月のダイエットはダレましたねwww

数字を見るとひどい結果でしたわwww

まあ、首痛→扁桃炎もどきと体調不良が相次いだのでしょうがないですがwww

では4月の体重推移から。

それでも体重は微減(約1キロ)したので、体重だけで言えば悪い月ではなかったのではないでしょうか。

いい食生活が身に付いてますので、大きなリバウンドがないすね。これを崩さなければメタボに戻ることはないかもしれません。

やっぱりダイエットで大事なのは『普通に体型の維持ができる習慣を自分にたたきこむ』ことだと思いますね。

自分の場合は運動面はまだダメダメですが食事面はほぼ完成したかもです。

次に4月の体脂肪です。

体重が減ったのに体脂肪が増えるとかマジうけるんですけどwww

筋肉が減っているという事ですね。

運動しないとこうなるといういい見本ですわ。

体調はだいぶ上向いているので5月はしっかり運動をしていきたいですね。

また5月はダイエットにかかる経費も落としたいので、サプリはカロリミットだけにしようと思ってます。

ダイエットパワー、いままでありがとう。君の事は忘れない。

とりま5月は以下の感じでいきます。

5月末体重目標:66キロ台

5月末体脂肪目標:18%前後

食事制限:朝プロテインダイエット、昼炭水化物取らない

運動:筋トレ週一回ビリーズブートキャンプ週二回

サプリ:カロリミットのみ

こんな感じでいこうと思います!!今月は頑張りますwww

 

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