強制

どうも、山猿です。

最近はどうも首痛扁桃炎もどきなど体調が微妙だったこともあり運動があまりできてません。

体調が悪いとモチベ下がるのである意味しょうがないですが。

食生活がだいぶ改善されたおかげで今月は体重は維持できているのですが、運動してない分体脂肪は微増しておりました。

体調も戻ったのでそろそろ運動しなきゃですがどうもやる気がおきません。

なんとなくツイッターを見るとあの方の金言が。

そうか・・・。

とりあえず何も考えずにやってみよう・・・

という事で、仕事が終わり帰宅し食事を食べた後に・・・何も考えずとりあえず例のヤツを始めてみました。

もともとやる気なかったのですがビリー隊長の叱咤で75%くらいはやりました。

何言ってるかわからんけど。

このヘタレ野郎!!」とか言ってないといいですけど。

下の階に響くやつとかめんどくさいやつとかはとばしました。

それでも結構いい運動にはなったのでよかったです。

まあ、あれこれ考えずにまずやってみるのはアリだと思いますね。

今、このブログもビリーをやった後の勢いで書いてますし。

ビリーやってなかったら今頃ダラダラベッドの上でスマホでも見てるかもしれませんwww

まずいいと思ったことはとにかくやってみるのが大事ということですね。

一つ勉強になりましたwww

今日の山猿メニュー

【本日の体重】69.0キロ(スタート時比マイナス15.0キロ)

【本日の体脂肪】20.3%

【本日の食事】
朝食:パン、ベーコンエッグ、サラダ+カロリミット

昼食:サラダ、焼き魚、めかぶ、から揚げ+カロリミット

夕食:麻婆ナス、白飯+カロリミット

【今日の運動】
夜:ビリーズブートキャンプ

【その他】
昼夜時特保コーラ、ベジファースト

 

↓もし記事が面白かったら1日一回ポチッと応援
よろしくおねがいします!
くだらない記事と思ったらスルーでwww

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする