ステーキ

どうも、山猿です。

一昨日、仕事中にめっちゃ体調が悪くなりました。

身体が重いしなんか熱っぽい・・・。

どうやら風邪のようです。

私は風邪の場合かならず食べるものがあります。

これを食べてビタミンCがたくさん入ってそうなジュースをがぶ飲みして沢山寝れば大抵治ります。

なので仕事帰りに食べました。

その食べ物はステーキです。

余程食欲がない場合は除き、風邪ひいたらステーキはマストです。

風邪をひいたらおかゆとかうどんとかは無いと思います。

活力つく食べ物食べないと治るものも治りませんよ。しらんけど。

そしてステーキ美味かったです。最高でした。

さらに薬局でビタミンC系のドリンクを買ってたくさん飲んで沢山寝ました。

すると朝には体が活力にあふれていました。やはり風邪には肉だと思いました。

でも熱やだるさは完全になくなりましたが喉の痛みが取れてません。

扁桃炎の可能性がありましたので、午前の仕事が終わった後医者にいきました。

診察の結果やはり扁桃炎だったので病院行ってよかったです。

扁桃炎は初期の段階で医者にいって抗生物質貰って飲んでおけば大事になりませんから。

扁桃炎が軌道に乗ってしまうと喉が痛くて食べ物や飲み物摂れないし、高熱もガンガン出るので最悪です。初動対応が大事。

病院ついでに気になることがあったのでお医者さんに聞いてみました。

風邪の時にステーキ食べるのは風邪治療対策としてアリなんですか?』と。

すると・・・

そりゃあんたステーキ食べる元気あれば大丈夫さ!

答えになってません。

イエスかノーで答えてくれよ。

とりあえず扁桃炎完治するまで運動はお休みで体重は維持の方針でwww

今月は体調不良が多くてダイエットすすまないwww

昨日の山猿メニュー

【本日の体重】69.3キロ(スタート時比マイナス14.7キロ)

【本日の体脂肪】20.7%

【本日の食事】
朝食:パン、ベーコンエッグ、サラダ+カロリミット
昼食:サラダ、アジの干物、ナス煮物、ベーコン+カロリミット
夕食:鉄火丼、サラダ+カロリミット

【今日の運動】
特になし

【その他】
昼夜時特保コーラ、ベジファースト

 

↓もし記事が面白かったら1日一回ポチッと応援
よろしくおねがいします!
くだらない記事と思ったらスルーでwww

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする