新社会人の方へ。

どうもヘルス侍です。

さいきんブログの更新が滞っております。さーせん。

いまだ首の不調から回復しておりません。背中や腰にもきてしまっています。

さすがにこの体調では筋トレやブログ書きなどもおっくうになっており、今は体調回復を優先させます。

多少リバウンドはしそうですが、体調戻ったらまた頑張ります。

さて、昨日街は新社会人で溢れかえっておりました。

有意義な社会人生活を送っていただければと思います。

決してブラック企業に入社し、パワハラされ、精神削られて、うつ病とかにならないでください。

「根本的にこの仕事、労働環境はあわない」と感じたら撤退する勇気も必要です。

会社よりも自分の幸せな人生が圧倒的に大事です。

会わない仕事から退くことは『逃げ』ではありません。戦略的撤退』です。

一度撤退してから、反省したうえで次のチャレンジをしましょう。

さて・・・新しい社会人の皆さんにおすすめしたいものがあります。

それは筋トレです。

社会人として働く傍ら、一生のパートナーとなる伴侶を探すのも大事なことだとおもいます。

しかし、メタボ体型ではその素敵な伴侶をゲットできる確率が大きく下がります

メタボでもいいという女性は50人に1人ですwww

望む異性をゲットするには少なくとも普通体型。できれば細マッチョよりの普通体型がベストではないでしょうか。

折角、中身がよくてもメタボであるという理由で女性から結婚相手として除外されてはたまらないですからね・・・。

ダイエットは若いうちにやってなんぼだと思いますので、新社会人の皆様は仕事の合間でしっかり筋トレしていただきたいと思います。

今日の山猿メニュー

【本日の体重】70.1キロ(スタート時比マイナス13.9キロ)

【本日の体脂肪】19.7%

【本日の食事】
朝食:DHCプロテインダイエット+ダイエットパワー
昼食:魚フライ定食
夕食:スシローで回転寿司

【今日の運動】
休養、睡眠も多めにとった

【その他】
昼食時特保コーラ、ベジファースト

 

↓もし記事が面白かったら1日一回ポチッと応援
よろしくおねがいします!
くだらない記事と思ったらスルーでwww

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする