腹筋300回

どうも、山猿です。

昨日は仕事は休みでして。

自分の書いている他のブログに問題が発生しておりましたので、一日中ブログのメンテナンスをしておりました。

頑張った成果もあり、よいブログのメンテナンスができました。

ただ、このダイエットブログは半分放置ですがwww

まあ現状、ダイエットに関してはある程度結果がでているので日々やる事を決めてやるだけですから。

ブログに書くネタがないんですよ。誰かネタをください。

話を戻しまして・・・

昨日ずっとブログを書いていたわけですが・・・一日中ブログを書いていると疲れます。

いつもは疲れた時はベッドに横になってスマホとかをダラダラ見てました。

これでは身体もなまるし、ひどい場合は寝てしまいますwww

なので昨日ブログを書くのに疲れて休憩するときは寝ないで腹筋or腕立て伏せをやりました。

腹筋は腰を傷めないように寝転がっての足上げ腹筋です。

こんな感じのやつを昨日は300回くらいはやりましたね。

腕立ても足をベッドの上に載せて負荷をかけて150回くらいやりました。

このやり方だと肩に結構負担がかかるので、今一番鍛えたい肩のトレーニングになります。

ブログのメンテナンスも充実し、体も鍛えられたし、充実した休みを過ごせました。

ただ、今月残りやく一週間で体重が思ったほど落ちてないので、ボチボチフルコースをしないといけないかもしれません。

明日の日曜日は筋トレ予定だから、久々にフルコース(DHCプロテインダイエット2食、筋トレ、サウナ)いこうかと思います。

確実に痩せなくてはいけないので晩御飯も粗食でいこうかと思ってます。

明日はがんばろ。

以上です。

今日の山猿メニュー

【本日の体重】70.1キロ(スタート時比マイナス13.6キロ)

【本日の体脂肪】19.8%

【本日の食事】
朝食:DHCプロテインダイエット。+ダイエットパワー
昼食:サラダ、冷ややっこ、から揚げ、ハム+カロリミット
夕食:サラダ、ごはん、もつ煮、めかぶ+カロリミット

【今日の運動】
夜:ブログ書きながら腹筋と腕立て

【その他】
夕食時特保コーラ、ベジファースト、緑茶

 

↓もし記事が面白かったら1日一回ポチッと応援
よろしくおねがいします!
くだらない記事と思ったらスルーでwww

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする