間食対策

どうも、山猿です。

今日は仕事は休みだったので家で延々とブログを書いておりました。

今現在の最優先事項なので・・・。

ただ・・・私・・・家にいると間食してしまいます。

この前はクッキー一箱まるまる食べてしまいました・・・。

幸運にもリバウンドするには至りませんでしたが危なかったです。

なので昨日、仕事帰りにその対策をする為に薬局によりました。

洗剤や犬の餌と一緒に買ったのはこれです。

神スイーツ『ララクラッシュ杏仁ミルク味』

1つ9キロカロリーのゼリーが8個入ってますので、仮に全部一人で食べても72キロカロリーです。

しかも9キロカロリーとは思えないほどの甘さとコクがあるので最高です。

年の為、2袋買って帰りました。

そして今日、たまーに腹筋運動とかしながらブログを書いていると・・・

やはり間食が止まらなくなりました。

結局1袋半食べてしまいましたwww

しかしそれでも約100キロカロリー!!!

最高すぎるで・・・・。

間食対策としては完璧でしたね・・・・。

明日は仕事は多少忙しいですが、筋トレをきっちりやって、久々にプロテインダイエット×2もいっとこうかと思ってます。

最近は運動は停滞しておりますが、なんとか大きな暴飲暴食は避けられているので体重と体脂肪の現状維持ができております。

このまま月末で68キロ台で終えられたらと思います。

今日の山猿メニュー

【本日の体重】70.1キロ(スタート時比マイナス13.6キロ)

【本日の体脂肪】19.5

【本日の食事】
朝食:ピーナッツバターパン、卵焼き、サラダ、ウィンナー+ダイエットパワー
昼食:DHCプロテインダイエット+カロリミット
夕食:おでん、ふりかけご飯、揚げ出し豆腐、キムチ+めかぶ+カロリミット

【今日の運動】
簡単な筋トレ

【その他】
夕食時特保コーラ、ベジファースト、安物加圧シャツ

 

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