ブルガリアヨーグルトを凍らせてみた

どうも、山猿です。

先日ある女優さんがツイッターで『ブルガリアヨーグルトを凍らせて食べるとうまい』と呟いておられましたので・・・。

作ってみました!

ダイエッターなので低糖のやつです。カロリーは144キロカロリーです。

冷凍庫に放り込んで1日たったらカチンコチンに凍っておりました。

さっそくスプーンですくって食べました。

・・・・。

固すぎてすくえませんwwwほとんど氷ですね。

すこし溶かすために放置しておきます・・・。

15分ほど放置したらいい感じに崩れてきました。

食べてみます・・・・。

なかなかイケてました!!

ヨーグルトらしくねっとり感がありますが、さっぱりした甘さがいいですね。

何より低カロリーです。

通常コンビニなどで市販されているアイスは200~300キロカロリーの物が多いので、かなりダイエッター向きといえるでしょう。

唯一、市販アイスの中で『ガリガリ君』は69キロカロリーと低カロリーなのでこちらも実はおススメであります。

ダイエット中、甘いものを食べたくなったらこちらをお試しくださいませwww

昨日の山猿メニュー

【本日の体重】70.4キロ(スタート時比マイナス13.6キロ)

【本日の体脂肪】20.7%

【本日の食事】
朝食:DHCプロテインダイエット+ダイエットパワー
昼食:サラダ、もずく、オムレツ、卵焼き、ベーコン+カロリミット
夕食:サラダ、ふりかけご飯、冷ややっこ、キムチ+カロリミット

【今日の運動】
夜:軽い筋トレ

【その他】
夕食時特保コーラ、ベジファースト

 

↓もし記事が面白かったら1日一回ポチッと応援
よろしくおねがいします!
くだらない記事と思ったらスルーでwww

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする