明日のために

どうも、山猿です。

明日は久々に都心へ遊びに行きます。

そこで問題が。

どうしても都心で食べたいご飯がいくつかあり、それが炭水化物が多いのですwww

写真の麻婆豆腐刀削麺は絶対に食べたい。

ただ、遊ぶときは遠慮しないのが私ですwww

なので昨日から明日に向けての減量を始めております。

さっそく昨日はDHCプロテインダイエット×2に筋トレサウナ。

今日の朝、過去最低体重をマークしました。やったで!!

なんだかんだ、この勝利の方程式は効果高いな・・・・。体力微妙に削られるけど・・・。

今日も朝プロテインダイエット、昼はヘルシーなおかずのみ数点。炭水化物なし。

夜もヘルシーおかずとご飯一膳のみで済ませる予定です。

もちろん運動も今夜久々にビリーズブートキャンプやります。

これで明日は遠慮なく食べれるというもんです。

もちろん明日は『朝はプロテインダイエットにする』『カロリミットをしっかり食前に飲む』『出来るだけ歩く』などの事はやりたいですけどね。

明日は楽しんできます!!

しかし・・・腹減った・・・。

今日の山猿メニュー

【本日の体重】69.6キロ(スタート時比マイナス14.4キロ)

【本日の体脂肪】20.7%

【本日の食事】
朝食:DHCプロテインダイエット+ダイエットパワー
昼食:DHCプロテインダイエット
夕食:(予定)サラダ、納豆ご飯、冷やっこ、カボチャ煮つけ、ひじき煮+カロリミット

【今日の運動】
夜:ビリーズブートキャンプ(予定)

【その他】
昼夕食時特保コーラ、ベジファースト、緑茶

 

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