ルーチン

どうも、山猿です。

最近思うのは・・・

ダイエットって形ができたら、あとはルーチンを淡々とこなすだけだなとwww

最初は色々と試行錯誤してやってましたが、現在はほぼ痩せるための型ができてしまったので、あとは自分のルールに従って日々のノルマをこなすだけすね。

でも、それがベストだと思いますね。

それは仕事でも一緒ですし。

とりあえず、自分の型ができたので、あとはそれを崩さないようにやっていくだけですね。

明日は仕事の時間に余裕がありそうなので、少しハード目に筋トレをしたいと思います。

来週、都心に出かけるときに多分飯を多く食べてしまうので、少し体重も落としておきたいですし。

明日もプロテインダイエット×2いきますかねー!!

今日の山猿メニュー

【本日の体重】70.3キロ(スタート時比マイナス14.2キロ)

【本日の体脂肪】21.2%

【本日の食事】
朝食:DHCプロテインダイエット+ダイエットパワー
昼食:サラダ、もやし炒め、焼売、卵焼き、ベーコン
夕食:サラダ、納豆ご飯、揚げ出し豆腐、茶わん蒸し、キムチ+カロリミット

【今日の運動】
夜:軽めの筋トレ

【その他】
夕食時特保コーラ、ベジファースト、緑茶、加圧シャツ

 

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