モチベーション

どうも、山猿です。

最近、どうもダイエットに対してモチベーションが上がってきません。

昨日は食事は適正だったのですが・・・

筋トレの前にジムの駐車場で寝てしまい、気が付いたら1時間少し寝てしまっていて運動せずに帰るというwww

さらに、アイス最中おはぎを間食するというwww

いけませんなwww

リバウンドしないように引き締めていかなければ。

今日こそしっかり筋トレをやりたいと思います。

ちょっと多忙でこのブログの執筆頻度が減っておりましたが、それに比例してモチベも下がってしまいました。

これではいかん。

できるだけ毎日ブログ書くようにしますwww

体重はもうワンランク落としたいので、ダイエットサプリは今月中まで摂取することにしました。

3月いっぱいまでダイエットパワーカロリミットは摂ろうと思います。

ホエイプロテインへの移行は4からかな。

今日からまた気合を入れなおして頑張ります。

昨日の山猿メニュー

【本日の体重】71.2キロ(スタート時比マイナス14.3)

【本日の体脂肪】21.5%

【本日の食事】
朝食:DHCプロテインダイエット+ダイエットパワー
昼食:サラダ、豆腐煮、めかぶ、魚フライ、ベーコン、カロリミット
夕食:ねぎとろ丼、サラダ、めかぶ、カロリミット

間食:アイスモナカ、おはぎ各1個

【今日の運動】
特になし

【その他】
ベジファースト、加圧シャツ、夕食時特保コーラ

 

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