あとは現状維持

どうも、山猿です。

とりあえず、激務に付き体重が70キロ台前半まで到達しました。

今月の目標達成です。まあよかったです。

ただ、下手に痩せすぎると筋肉が減りそうなのでこれ以上は今月は落としません。

食べ物はリバウンドだけはしないように気を付けながらしっかり食べ、筋トレを重点的にやりながら月末まで過ごそうかと思います。

悩んでいるのが来月からのことですね。

ぼちぼちサプリを終わりにしてプロテインをメインにする時期がきたのかなと。

朝のダイエットパワーと食事の際のカロリミットをやめて就寝前にプロテインを飲むという事件を来月頭からやろうかなと思ってます。

日常的にプロテインを摂ることになるので、コスパの高いプロテインを探さなくてはいけませんね。

薬局で買っている現状ではお金がかかりすぎると思うので。

貧乏リーマンですからその辺の工夫はしないといけません。調子に乗ると破産しますので。

近々勉強しようと思います。

今日の山猿メニュー

【本日の体重】70.3キロ(スタート時比マイナス13.7)

【本日の体脂肪】22.7%

【本日の食事】
朝食:DHCプロテインダイエット+ダイエットパワー
昼食:サラダ、豆腐、野菜巾着、卵焼き、ベーコン、カロリミット
夕食:サラダ、ふりかけご飯、豚ロース塩焼き、キムチ+カロリミット

【今日の運動】
夕方:通常筋トレ

【その他】
夕食時特保コーラ、加圧シャツ、ベジファースト、緑茶

 

↓もし記事が面白かったら1日一回ポチッと応援
よろしくおねがいします!
くだらない記事と思ったらスルーでwww

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする