筋トレのメニューを増やした

どうも、山猿です。

今日は昼休みに沢山休憩時間を取れましたのでガッツリやってきました。

二時間近く筋トレ&有酸素運動やったのは初めてです。

今日は早めにジムにいったら少し混んでましたね。

キン肉マン共が一部のマシーンを占拠してたのでウザかった効率よくトレーニングできませんでしたが。

ただ、今僕が行っているジムはマシーンの数が少なく、十分な筋トレができませんでした。特に肩甲骨あたりやふくらはぎなど。

でもキン肉マン共がやっている肩甲骨を鍛えられそうなダンベル運動を私もやってみたら結構肩甲骨を鍛えられました。

見て盗むことは重要ですな。

今日はいつものトレーニングもガッツリできましたし、新しいトレーニングも試せたので非常に良い運動ができました。よかったです。

大変充実しておりました。

いよいよダイエット期は終わりに近づいており、トレーニング期に入ろうとしています。

そろそろプロテインの摂取方法とかトレーニングの方法とかの勉強をはじめなくてはなりませんな。

今は筋トレ頑張って、来年の今頃は本命チョコをもらえるようになりたいです。

・・・・。

あれ、目から水が・・・。

・・・・。

泣ける・・・( ;∀;)

つらくなったので日記を終わりますwww

今日の山猿メニュー

【本日の体重】71.7キロ(スタート時比マイナス12.3)

【本日の体脂肪】21.8%

【本日の食事】
朝食:DHCプロテインダイエット+ダイエットパワー
昼食:サラダ、もずく、ベーコン、オムレツ、野菜巾着+カロリミット
夕食:麻婆丼、サラダ、キムチ+カロリミット

【今日の運動】
昼:ハード筋トレ

【その他】
夕食時特保コーラ、ベジファースト、緑茶

 

↓もし記事が面白かったら1日一回ポチッと応援
よろしくおねがいします!
くだらない記事と思ったらスルーでwww

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする