さすがに無理だった

どうも、山猿です。

昨日は1時に起きてブログを書いてました。これ以外にも2つブログをやっていて、3つのブログを毎日更新しているので膨大な作業量ですwww

そして朝6時半に出社し、超集中モードで仕事をしてました。

そして休憩時間は3時間確保したので、ガッツリ追い込んでトレーニングしようとジムへ向かいました。

・・・・・。

・・・・・。

気が付いたらジムの駐車場の自分の車の中で爆睡しておりましたwww

さすがに体力的に無理だったようですwww

結局トレーニング時間が1時間弱しか確保できず最低限のトレーニングに。

その分、筋トレの負荷を増やして頑張りましたが。

夕方も仕事が押して、サウナに行きたかったのに行けませんでした。無念です。

まあ、私生活で色々と制約が多い中でのダイエットですが、ブレずに自分の決めたことを粛々とやっていくしかないですねwww

日々の数字に一喜一憂せず、正しいと思ったことを毎日やっていくのがダイエット成功のカギだと思いますので。

今日の山猿メニュー

【本日の体重】72.6キロ(スタート時比マイナス12.4)

【本日の体脂肪】20.5%

【本日の食事】
朝食:DHCプロテインダイエット+ダイエットパワー
昼食:サラダ、もずく、から揚げ、卵焼き、焼き魚+カロリミット
夕食:サラダ、白米、鳥照り焼き、キムチ、半熟味玉+カロリミット

【今日の運動】
昼:最低限のトレーニング

【その他】
夕食時特保コーラ、ベジファースト、加圧シャツ、緑茶

 

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コメント

  1. 山田 より:

    相当疲れてますね、事故らない様に気をつけて下さいw 自分は身長168で体重58→75→62→66現在です。最近リバしてきたのがわかっていたのに逃げてました。でも山猿さんを見てやる気が出ました。ありがとうございます^_^

    • 山猿 より:

      >>山田さん
      ご心配いただきありがとうございます!
      ダイエットで大事なのは無理せずにストレスと付き合う事だと思いますので、ここらで少しペースダウンしてリフレッシュしようと思います!
      お互い頑張りましょう!