食事を減らすダイエット

どうも、山猿です。

昨日は久々に体重が71キロ台に突入しました。

もう60キロ台まであと少しです。

金曜日はプロテインダイエットを2食、唯一の食事も肉類を摂りませんでしたからね。

ララクラッシュ杏仁ミルク味は一袋一気食いしましたがwww

まあ体重が減って当然の食事です。

ただ体脂肪が増えてました。

「ちゃんと栄養を摂らないと脂肪じゃなく筋肉が減る」という事なのか、たまたま体脂肪の測定にブレが生じたのか、それはちょっとわかりません。

でもやはり運動が大事だな、と感じた朝の測定でもありました。

なので土曜日はジムに筋トレにいってきました。ちょっとモチベが高くなかったのであまり追い込めなかったですが。

その分、月曜日にしっかり筋トレできればいいかな。月曜日は久々にすき家で牛丼ライトを食べてから筋トレもいいかもしれないですね。

今日の山猿メニュー

【本日の体重】71.9キロ(スタート時比マイナス13.1)

【本日の体脂肪】22.6%

【本日の食事】
朝食:DHCプロテインダイエット+ダイエットパワー
昼食:サラダ、スパゲティミートソース少量、めかぶ、アジフライ+カロリミット
夕食:サラダ、もつ鍋、キムチ、白米+カロリミット

【今日の運動】
昼:そこそこの負荷で筋トレ

【その他】
昼夕食時特保コーラ、ベジファースト、加圧シャツ、緑茶

 

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