日々のルーチン変更

どうも、山猿です。

ついにやりました。

やっと体重の下限レコード突破しました。

やっぱり有酸素運動もきっちりやっていかないと駄目すね。

筋トレのみの限界を思い知りました。

というわけで・・・体重を落としにいく場合のルーチンを変更せねばと思いました。

そうしないと筋トレ休養日に体重が戻ってしまう。

仕事が事務系だから、日常生活の消費カロリーが少ないし。

とりあえず暫定で以下のルーチンに!

月:ジムでガチ筋トレ+有酸素運動

火:休養日(ジムが休み)

水:ビリーズブートキャンプアルティメットプログラム

木:ジムで有酸素運動のみ

金:ジムでガチ筋トレ+有酸素運動

土:休養日

日:ジムで有酸素運動+軽い筋トレ(翌日の筋トレに支障をのこさない程度)

※仕事のボリュームや仕事が休みの日は前後で調整あり。

うん、おおよそこんな感じですね!

まあ、仕事が忙しかったり、休みも絡んでくるので・・・この通りにはいかないと思うけど、イメージはこんな感じ。

痩せに行くときはこんな感じで、維持をするときには少し有酸素運動を減らす・・・感じでいけば問題ないでしょう。

問題解決してよかったです。明日は休みだけど家の用事あるからジムは行けない。

ビリーズブートキャンプで頑張ろ。

今日の山猿メニュー

【本日の体重】72.2キロ(スタート時比マイナス11.8)

【本日の体脂肪】21.4%

【本日の食事】
朝食:DHCプロテインダイエット+ダイエットパワー
昼食:サラダ、アジフライ、おでん(卵、昆布、蒟蒻、大根)+カロリミット
夕食:ご飯、サラダ、鳥胸肉塩コショウ焼き、卵焼き+カロリミット

【今日の運動】
昼:有酸素運動多め

【その他】
夕食時特保コーラ、緑茶、ベジファースト

 

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