筋トレを増やす

どうも、山猿です。

今日、仕事休憩中にガッツリ筋トレをやろうと思ってジムにいったらマラソンとかで交通規制がありジムへ行けませんでした。

クソがー!!!

・・・・。

イライラしてしまいました・・・すみません・・・。

しょうがないので代わりに今からビリーズブートキャンプやろうと思います。

でも最近はハイペースで運動はできてますね。

ただ、なかなか体重が落ちない。

今月3キロ痩せるのは至難かもしれないなー。

昔、16キロくらいのダイエットに2回成功したことがあるのですが、なかなか体重が落ちにくくなるポイントがあるんですよね・・・。

思ったより早かったけどそれが来たのでしょうかね・・・。

明日はフルコースでやろう。

※フルコース・・・筋トレ、プロテインダイエット×2、サウナ

ちょっと運動量増やしたいので、最近は筋トレメインでしたが有酸素運動もしっかりやっていこうと思います。

明日は頑張ります

今日の山猿メニュー

【本日の体重】73.4キロ(スタート時比マイナス11.3)

【本日の体脂肪】23.0%

【本日の食事】
朝食:DHCプロテインダイエット+ダイエットパワー
昼食:サラダ、ミニうどん、からあげ+クリームコロッケ+カロリミット
夕食:ふりかけご飯、サラダ、めかぶ、冷やっこ+カロリミット

【今日の運動】
夜:ブートキャンプやったが途中でやめた

【その他】
夕食時特保コーラ、ベジファースト、緑茶、加圧シャツ

 

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