方針転換

どうも山猿です。

最近、体重の落ち方に変化が。

掟破りの「1日でプロテインダイエット2食」

以前はこれをやれば1日で体重1キロとか1.5キロとか落ちてました。

この前とか300グラムしか落ちなかったです。しかもストレスがめっちゃ溜まるという。

腹が減りすぎて普通にプロテインバー間食してしまいました。

そろそろ「食事制限を頑張る」から「筋トレを頑張る」に方針転換したほうがいい気がします。

もちろん食事制限は続けていきますが。

しかし筋トレ重視で。

サプリも就寝前にプロテインを取るようにしようかなと。

すこしお金がかかりますが・・・しょうがないかな。

近々、プロテインについて調べてみようかと思います。

できるならコスト面、パフォーマンス面の両方に優れたプロテインを探してみたいです。

2/3の山猿メニュー

【本日の体重】72.7キロ(スタート時比マイナス11.3)

【本日の体脂肪】22.9%

【本日の食事】
朝食:DHCプロテインダイエット+ダイエットパワー
昼食:サラダ、野菜巾着、春巻き+カロリミット
夕食:納豆ご飯、サラダ、キムチ、もつ鍋+カロリミット

【今日の運動】
休養日

【その他】
昼夕食時特保コーラ、ベジファースト、緑茶、加圧シャツ

 

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