三ヶ月前との比較

どうも、山猿です

この先、若干汚い画像があります。

見たくない方は今すぐサイトから出てください。

大丈夫ですか?

本当に大丈夫ですか???

いいですね?

さて、以前メタボ写真を撮ってから三ヶ月経過しましたので、予定通り激写しました。

おおー。

結構お腹の贅肉が減りましたね。(前回の汚い写真はこちら)

筋肉のつき方はもう一つだけど、腹回りがだいぶ落ち着いてます。

三か月後にはまじで腹筋がいい感じに割れそうです。

正直ここまで上手くいくとは・・・という感じです。

ただ、ぼちぼちこれからのプランを練らなくてはいけませんね・・・。

これが意外と難しい。

特に来月。

今まで通り3㎏痩せるか。

2㎏の減量にしてその分筋肉をつけるか。

特にサプリをどうすべきか。

カロリミットを少し減らしてプロテイン(寝る前)に変えるべきか。

うーん、悩みます。

今のところ、一度60キロ台に乗せてからゆるゆる筋肉つかながら痩せる・・・という方針でいこうと思いますが、今後の様子を見ながら場合によっては変更でしょうか。

とりあえず来月も3㎏痩せる方針続行で!!

【今日の山猿メニュー】

【本日の体重】73.0キロ(スタート時比マイナス11.0)

【本日の体脂肪】22.3%

【本日の食事】
朝食:DHCプロテインダイエット+ダイエットパワー
昼食:海鮮フライ定食+カロリミット
夕食:ご飯、サラダ、焼き鮭、揚げ出し豆腐+カロリミット

【今日の運動】
昼:ジムでトレーニング

【その他】
夕食時特保コーラ、ベジファースト、緑茶

 

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