JKにも出来る「財布に優しいダイエット方法」その1

どうも、山猿です。

今日は女性向けの内容で書かせていただきます。

私ツイッター(@山猿)をやっておりますが、最近はダイエットを頑張っているフォロワーさんが増えております。

沢山の方がダイエットに真摯に取り組んでいらっしゃいます。

その中に何名かダイエットを頑張っている女子高生のフォロワーさんも見かけます。

彼女らには頑張ってほしいですね。

若いうちにきっちりダイエットして綺麗になれば『早めに素敵なイケメンをつかまえてゴールイン!』という展開もあるかもしれません。

山猿みたいに40歳を過ぎてからダイエットしてもチャンスは多くないですからね・・。

基本的に素敵な異性は早いうちからどんどん結婚していきますから・・・。

厳しい現実に目から熱いものが・・・。

だから十代の今ダイエットをする事をおすすめします。いつやるの?今でしょ。

ただ、我々社会人とJKの皆さんではダイエットをするにあたって決定的な違いがあります。

それは結構大きな差なんです。

何かというと・・・

それは『財力』です。

貧乏リーマン風情が財力うたってんじゃねーよ!』って感じですけどWww

でもJKの小遣いでプロテインダイエットとかダイエットサプリとかは少し無理がありますしね。

この差は実はかなり大きい。

ですので、ダイエットに悩む女子高生の皆さんのために、私が『(自分が)お金のかからないダイエット』を提案させていただきます。

サル並みの知能を総動員してプレゼンしますのでご参考にしていただければ。

ちょっと話が長くなるので2回に分けて説明したいと思います。

まず、ダイエット方法の前に理解していただきたい事があります。

なぜダイエットをしたいのか?

モデル体型になりたいから?

モデルさんはキレイですもんね。

でもモデル体型が本当にいいのか?

まずは下のグラフをごらんください。

ネットでテキトーに拾ってきたグラフです。グラフ作ってくれた方、拝借します!

グラフを見る限り、ちょっとズレはありますが、一番男性から好意を持たれやすいのは普通体型やや痩せ型でしょうか?

僕が女性なら「普通と痩せの中間点」くらいを狙ってダイエットするかもしれませんね。

特に注目は「ガリガリ」と「肥満」がほぼ同じくらい低い評価という点。

せっかくダイエットを頑張って超痩せモデル体型にしてもディスられたらたまったもんじゃないですよね。

でも女性は痩せる方、痩せる方にいっちゃうんだよなー。

僕の知り合いの女性でスレンダーなかわいい女性がいるのですが、すでに十分すぎるほど痩せているのに「まだ痩せたい」と言ってました。

痩せなくていいから太っとけ」と言っときましたが。

ダイエットの目的が「モテたい」「好きな男性に振り向いてもらいたい」のなら普通~やや痩せ体型を狙うのが一番すよ。

では、そのあたりの体重はどのくらいを目指せばいいのか?

体型を現す数値にBMI(ボディマス指数)というものがあります。

この数字は『体重÷(身長×身長)で算出されます。※身長はメートルで計算

年齢によって多少増減しますが普通体型のBMIは18.5~25.0と言われています。

ですので一番モテやすい体型を狙うならば19~21くらいを狙うのがよいのではないでしょうか?

ちなみにBMIを20とした場合の身長と体重は・・・

身長    体重

145㎝   42㎏

150㎝   45㎏

155㎝   48㎏

160㎝   51㎏

165㎝   55㎏

170㎝   58㎏

こんなかんじなようです。

このくらいの方が女性として魅力的だと思いますけどね。

まあ、相手の男性の好みにもよりますので、細かいところは調整してくださいな。

では次回はお金をかけずにダイエットをする方法をお話しいたします。

今日の山猿メニューです。

【本日の体重】73.8キロ(スタート時比マイナス10.6)

【本日の体脂肪】22.4%

【本日の食事】
朝食:DHCプロテインダイエット+ダイエットパワー
昼食:DHCプロテインダイエット
夕食:納豆ご飯、サラダ、キムチ、めかぶ、チキンハンバーグ+カロリミット

【今日の運動】
昼:ジムで筋トレ

【その他】
夕食時特保コーラ、ベジファースト、緑茶、安物加圧シャツ

 

↓もし記事が面白かったら1日一回ポチッと応援
よろしくおねがいします!
くだらない記事と思ったらスルーでwww

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする