意外にも

どうも、山猿です。

昨日、かなりガッツリ鍋を食べましたが、意外にも体重の増減無しでした。

体脂肪は若干増えましたが、まあ許容範囲すな。

朝昼プロテインだったのと、鍋の食材が豚ロースを除けばローカロリーだったのが勝因でしょうな。

何が勝ちなのかよくわかりませんが…。

しかもガッツリ体力も回復したので良かったです。

鍋は最高クラスのダイエットメニューかもしれませんな。

今日は朝にサンドイッチ、昼にお好み焼き、夜にプロテインダイエットでした。

昼のお好み焼きは親の大好物というのと、最近集中力が落ちてる気がするのであえて食べました。

炭水化物の抜きすぎは集中力の低下を招きます。

時々はちゃんと摂ったほうがいいですね。

基本私はテキトー料理のダメシェフですが、お好み焼きだけは自信があります。

餅入りのお好み焼き美味かったです🤤

午後はジムでしっかり追い込めたので良かったです。

ちょっと時間がありませんでしたが、その分負荷を増やして追い込みました。

明日の筋肉痛も間違いないでしょう。

最後に、今月の体重の目標達成してしまっている分、どうするかという話ですが・・・

夜寝る前にプロテインを飲むことにしました。

豆乳割りがベストかな・・・。🤔

プロテインを飲むタイミングで一番いいのが運動後二番が寝る前だそうです。

やはり多少はカロリーがありますので、ダイエットをしている状況下ならば運動後のみに絞ったほうがいいと思いますが、体重を減らす必要のない状況であれば寝る前も飲んだほうがいいでしょう。

まだ最終目標まで程遠いのに二郎とか行っとる余裕ないですわwww

帰りにプロテイン買っていこう・・・。

【本日の体重】73.4キロ(スタート時比マイナス10.6)

【本日の体脂肪】23.9%

【本日の食事】

朝食:サンドイッチ+ダイエットパワー

昼食:お好み焼き+カロリミット

夕食:DHCプロテインダイエット

【今日の運動】 昼:激しめの筋トレ

【その他】 朝昼食時メッツコーラ、加圧シャツ、ベジファースト

 

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