ラーメン大盛

どうも、山猿です。

今日の朝ごはんはDHCプロテインダイエットでした。

昼間の筋トレは仕事が忙しくてできませんでした。

昼ご飯はコンビニで買ったプロテインバーでした。

仕事が終わり、家に帰る最中・・・「面倒だから晩飯もプロテインダイエットでいいかな〜。」なんて考えてしまいました。

危ない考え方です。

最近、食事に関して厳しくいってたのでストレスが溜まっているなと感じました。

このままだとヤバそうな気がしたので、今夜はガッツリいくことにしました。

こういう時はむしろ食べたらあかんヤツに限ります。

マックか、ケンタか、ラーメンか・・・

緊急脳内山猿会議が開催されました

その結果圧倒的多数でラーメンに決まりました。

近くには家系の店正統派醤油ラーメンの店があります。

さすがに家系はやり過ぎだと思ったので醤油ラーメンの店に行きました。

店の入り口にある食券販売機でラーメンボタンを押し…チャーシュートッピングボタンを押し、気がついたら盛りボタンも押してましたwww

食券を店員さんに渡して待つこと10分、ラーメンが出てきました!

チャーシューが炙られていて香ばしく美味。

細めの麺もしっかりコシがあり山猿好み。

スープもあっさりならが旨みが濃い。

うまかった・・・。

多少リバウンドするでしょうが、まあたまにはいいでしょうwww

大事なのはストレスをMAXにしないこと。

気持ちが切れたら反動で過食に走ります。

長く続けるためには自分の心のコントロールは必要ですね

おかげでストレスがかなり発散できました。

明日は筋トレ頑張ろう。

【本日の体重】75.3キロ(スタート時比マイナス8.7)

【本日の体脂肪】24.3

【本日の食事】
朝食:DHCプロテインダイエット+ダイエットパワー
昼食:プロテインバー
夕食:チャーシューメン大盛+カロリミット

【今日の運動】
なし

【その他】
夕食時に特保コーラ、緑茶、加圧シャツ

 

↓もし記事が面白かったら1日一回ポチッと応援
よろしくおねがいします!
くだらない記事と思ったらスルーでwww

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする