量は我慢するな

どうも山猿です。

昼は結構食べて腹一杯になりました。

ただ、今日の従食はダイエットメニューに恵まれてました。

サラダ、唐揚げ、卵焼き、きのこ煮物、めかぶ、冷奴でした。

多分300キロカロリー前後で済んでいるかと思います。

ついでにメッツコーラとカロリミットも飲んでいるので万全ですね。

思うに、「食べちゃいけないものを我慢する」のは全然楽です。

最近は麺類とかあまり食べてません。

たまに家系とか二郎とか食べたくなりますがまあ我慢出来ます。

ただ食事の量を減らすのは無理ですね。

空腹でストレスたまります。

量を減らすと品目も減ることが多いので、栄養に偏りが出ます。

りんごダイエットとかバナナダイエットとかは僕の中ではないです。あり得ない。

一見ヘルシーに見えるが、絶対体に悪いでしかし。

そして栄養障害&食べれないストレスですり減ったメンタルがリバウンドを引き起こします。

その日その日のカロリーも大事だが、それ以上にストレスをためないのが大事!

ちゃんと食べて(食べるものは選ぶ)、ちゃんと運動するのがベストだと思います。

明日は久しぶりのジムです。

体が鈍っているので早く行きたいです

今日は軽い筋トレだけやって、明日はガッチリ汗を流します。

【本日の体重】76.2キロ(スタート時比マイナス7.3)

【本日の体脂肪】24.6

【本日の食事】
朝食:DHCプロテインダイエット+ダイエットパワー
昼食:サラダ、きのこの煮物、から揚げ、冷ややっこ+カロリミット
夕食:サラダ、麻婆豆腐、ごはん、めかぶ+カロリミット

【今日の運動】
夜:軽い筋トレ

【その他】
昼夕食時に特保コーラ、ベジファースト、緑茶

 

↓もし記事が面白かったら1日一回ポチッと応援
よろしくおねがいします!
くだらない記事と思ったらスルーでwww

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする