明日、明後日は追い込む

どうも、山猿です。

そろそろ正月ですね。

正月は太る要因しかありません。

餅を食いすぎるかもしれないし・・・

ジムも休みだし・・・

かなり不安ですね。

それに備え一度体重を75キロ台に落としておきたいです。

それならいくら正月とはいえ、大きくリバウンドはしないでしょう。

明日は朝昼を連続でプロテインダイエットにしようかと思います。

今日はブートキャンプは軽めにしたので明日は筋トレにしようかと思ってます。

できれば明日中に決めたいですね。

【本日の体重】76.90キロ(スタート時比マイナス7.1)

【本日の体脂肪】25.7

【本日の食事】
朝食:DHCプロテインダイエット+大人のカロリミット
昼食:サラダ、から揚げ、めかぶ、卵焼きなど+普通のカロリミット
夕食:ご飯、サラダ、麻婆豆腐+普通のカロリミット

【今日の運動】
夜:ブートキャンプ

【その他】
昼夕食時に特保コーラ、ベジファースト

 

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