クリスマスイブ

どうも、山猿です。

イブなのでフライドチキンを食べました。

それも2本も・・・。

ショートケーキまで食べてしまいました。

非リアなりにイブを楽しみたかったんです。

すみません・・・。

明日からがんばろ・・・。

さて、昨日の日記に載せた通り、最近体脂肪の落ちが良いです。

何が変わったのか?

筋トレは特別に量を増やしたとかはありません。

筋力がついたぶん、負荷は増えてはいますが。

あえて言えば筋トレとブートキャンプの一番キツイやつを一日置きで交互にやっているのは多少効果はあるかもです。

つぎにカロリミット。

正しい飲み方始めたら体脂肪減り始めました。

12日まで飲み方間違えてましたからね。

アホだな、本当に。

最後に緑茶です。

一週間くらい前から400CCくらいの緑茶を作って夕食後に飲んでます。

お茶に含まれているカフェインやカテキンは脂肪燃焼効果があるのです

夜にブートキャンプやる時はお茶飲んだ後にやる様にしてます

今日の暴飲暴食もお茶が緩和してくれると信じたいです。

とりあえず、カロリミットと緑茶は効果がありそうなので固定メニューに追加ですね。

【本日の体重】76.60キロ(スタート時比マイナス7.35)

【本日の体脂肪】26.3

【本日の食事】
朝食:DHCプロテインダイエット+大人のカロリミット
昼食:サラダ、ミニラーメン、めかぶ、ゆで卵+普通のカロリミット
夕食:ご飯少量、サラダ、フライドチキン、明太子、ショートケーキ+普通のカロリミット

【今日の運動】
昼:ジムで筋トレ

【その他】
昼夕食時に特保コーラ、ベジファースト、加圧シャツ

 

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