意外な伏兵

どうも山猿です。

またリバウンドしました。

原因はおそらく鳥蕎麦

鳥は問題ないです。胸肉だしね。

そばもカロリーはありますが、炭水化物の中では問題ない部類。

じゃあ・・・駄目だったのは・・・。

そう「蕎麦のつゆ」です。

まず糖質がかなり高い。まあ甘いですもんね・・・。

とうぜん塩分も高いです。塩分を多く摂ると体内の水分も体に蓄積されるので水太りを招きます。

まあこれは一時的なものでしょうけど。

そして「麺のスープは一滴たりとも残せない」という私・・・。

ほぼ確実にどんぶりの底を目撃しております。

蕎麦は意外とメタボ食でしたwww

当面蕎麦はやめよ。

おかげで今日は久々のDHCプロテインダイエット2食になりました。

これをやると体の力がなくなる気がするのでやりたくないのですがwww

まあ減量が停滞しているのでしょうがないですww

筋トレもやりましたし、サウナにもしっかり入りました。

明日の朝の体重測定が楽しみです。

【本日の体重】78.45キロ(スタート時比マイナス5.55)

【本日の体脂肪】27.7

【本日の食事】
朝食:DHCプロテインダイエット+大人のカロリミット
昼食:サラダ、めかぶ、鳥のソテー、エビしゅうまい+カロリミット
夕食:DHCプロテインダイエット

【今日の運動】
昼:筋トレ

【その他】
昼食時に特保コーラ、ベジファースト

 

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