惨敗

ファック!

・・・。

すみません、品性のない言葉を使いました。山猿です。

ここまでリバウンドするとは・・・想定外です。

準備はしっかりできた。

食事前に大人のカロリミット飲んだ。

ベジファーストもした。

肉は少し食べ過ぎた気もしますが・・・。まあ許容範囲。

やはりラーメンかー・・・。

1玉超食べたからなー。

とくにヤバいのがラーメンに絡みつくスープ。

さんざん、牛やら豚やらを煮込んだスープ。

しかも鍋も終盤なのでそのスープが凝縮されています。

その脂質たっぷりの超濃厚スープがからみつきまくった麺。

ぜったい麺だ・・・。

失敗でしたね・・・。

強大な敵にはちまちました努力なんぞ水の泡であることが証明されました。

フリーザ様を倒すのに栽培マンで立ち向かってしまったような感覚でした。

しらんけど。

まあ済んだことはしょうがないので今日から頑張ります。

さて、最近脂肪率の落ちが悪く感じます。

とくにここ最近。

プロテイン摂りはじめたからかな・・・理屈の上では痩せるんだけど。

今日から緑茶を多く摂るようにしました。

緑茶の中にはカテキンという成分が入っており、脂肪の燃焼に役立つと聞いております。

これから夕食後の緑茶を日課にしよう。

あと、そろそろDHCプロテインダイエットを補充しなくてはならあいのですが、追加で燃焼系サプリのダイエットパワーを買うか悩んでおります。

少し考えてみます。

【本日の体重】78.7キロ(スタート時比マイナス6.7)

【本日の体脂肪】27.9

【本日の食事】
朝食:DHCプロテインダイエット
昼食:サラダ、煮魚、から揚げ
夕食:ご飯、刺身、サラダ、半熟煮卵

【今日の運動】
昼:筋トレ

【その他】
昼食、夕食時に特保コーラ、加圧シャツ、ベジファースト

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