第一回実験:山猿VSしゃぶしゃぶ食い放題

どうも、山猿です。

きのうDHCプロテインダイエットを2食にしたら体重がガツンと落ちたのはいいのですが、なんか今日疲弊しておりましたので久々に晩飯をガッツリ食べました。

健康第一ですので今日はしょうがないです。

まあ、きっちりとカロリミット+ベジファースト+特保コーラの勝利の方程式で対応しているので大きくリバウンドすることはないと思いますが。

最近体脂肪が落ちないのが悩みです・・・。

体重は落ちてるんですけどね・・・。

クソー。

筋トレも今日は少しだけ控えめにしました。

明後日も筋トレなのでそれまでに快復させないといけませんからね・・・。

その代わり明後日は頑張ります。

さて、明日は会社の同僚数名で構成される「肉会」の活動日です。

2か月に1回肉を食べに行くという内容ですが・・・いよいよ明日です。

今回の肉会はしゃぶしゃぶ食べ放題店。

普通に考えれば楽勝でリバウンドするでしょうが、明日はリバウンドをしないという事にチャレンジいたします。

そのための作戦は以下の通りです。

朝食・・・これは普通に食べる。納豆ご飯かな・・・。

昼食・・・DHCプロテインダイエット

夕食・・・しゃぶしゃぶ食べ放題

・夕食前には当然大人のカロリミットと特保コーラで大量の脂質を抑え込む体制を作ります。

・当然最初は野菜を食べまくってベジファーストします。

・食事の時間を早めにします。17時30分から。

・炭水化物はシメのラーメン半玉のみ。状況によりラーメンもなし。デザート禁止。

うーん、これだけでは足りない気もする・・・。

ちと不安ですがこれでいってみます。

あと新しい体重計は今までの体重計より800グラムほど軽く表示されます。

ただサウナにおいてある体重計も新しい体重計と同じくらいなので古い体重計が重く表示されていたという事でしょう。

これから新しい体重計で体重を公表していきます。

【本日の体重】76.6キロ(スタート時比マイナス7.4)

【本日の体脂肪】27.9

【本日の食事】
朝食:サンドイッチ
昼食:DHCプロテインダイエット
夕食:サラダ、ハンバーグ、ご飯

【今日の運動】
昼:筋トレ

【その他】
朝食、夕食時に特保コーラ、就寝前にプロテイン、加圧シャツ、ベジファースト


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