体重の見える化!

どうも、山猿です

僕は日々の体重をアイフォンの「もぐ記録」というアプリで管理してます。

体脂肪のグラフが作れないのが難点ですが、かわいいクマさんの絵柄で女の子受けがよさそうです。

僕の狙いはキャバクラで指名した女の子にグラフを見せて「かわいい!!」と思わせ、

さらに「え!痩せてるじゃない!すごーい!」と驚かせ俺にベタ惚れさせるという計画です。

一の矢、二の矢でハートを打ち抜きます。

まあ多少痩せてもいまだキモデブのオッサンなので、その計画は無理ゲーですが…。

でもこうやってグラフで見れるのは良いことですよね。

まず、やっぱり結果が出たグラフを見るのは嬉しい。

モチベーション上がりますよね。

暴飲暴食して大事に育てたグラフを崩したくないです。



そして、グラフで結果を確認する事で、今までのダイエット方法がイケてるのか、イケてないのかわかります。

イケてなかったらダイエット方法が悪かったという事なのでダイエット方法を改良すればいいし。

イケでいればその方法を続けたり、さらに改良をしてさらにいい方法を考えればいいですからね。

検証と対策をする上で数字やグラフで状態を把握するのは不可欠です。

僕の場合は今のところ上のグラフの通り順調であります。

ちと最近、メッツコーラ、カロリミット、プロテインと興味が沸いたものを買いまくっているので、貧乏リーマンにはちょっとマネー的に厳しいですが・・・。

早く体重落として、できればサプリから外していこうかなーなんて思ってます。

今日はガッツリ筋トレで自分を追い込みました!

寝る前にプロテイン飲もうと思います!

【本日の体重】78.8キロ(スタート時比マイナス6.2)

【本日の体脂肪】27.0

【本日の食事】
朝食:DHCプロテインダイエット
昼食:サラダ、焼き鳥二本+カロリミット
夕食:納豆ご飯、賞味期限切れオリーブオイルで炒めた鳥胸肉塩焼き、半熟煮卵、じゃこサラダ+大人のカロリミット(昨日と同じwww)

【今日の運動】
昼:強めに筋トレ

【その他】
ベジファースト、昼食夕食時に特保コーラ、運動後と就寝前にプロテイン、加圧シャツ着用

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