筋トレの日のサウナ

どうも、筋トレやってテンション上がって車の運転中に「キン肉マン」の歌を熱唱していた山猿です。

予定通り昼はジムで筋トレで体を苛め抜きました!

今までで一番の運動量だったので少し疲れましたねー

腹回りが気になるので腹筋メインでやりました!

さて、次回は日曜日に筋トレしたいので、それまでに超回復を終えねばなりません。

という事で仕事帰りにサウナにいきました。

以前の日記でサウナの効果については触れましたね。

今日はすいていてゆっくりサウナを満喫出来てよかったです。

筋トレで疲れたのか、サウナで寝てましたけどwww

乳酸もたくさんたまっていたと思うのでそれらもしっかり出せました。

さて今日はサウナで「サウナ→水風呂→サウナ」を繰り返してました。

これも新陳代謝を上げたり、痩せやすい体質を作るのに役立つようです。

まあ、今日みたいにラーメン食べたりチャーハン食べたりしたら意味ないけどね・・・。

明日は食事制限がんばろ・・・。

【本日の体重】80.4キロ(スタート時比マイナス4.6)

【本日の体脂肪】26.0

【本日の食事】
朝食:DHCプロテインダイエット
昼食:サラダ、ベーコン、ミニラーメン、こんにゃく煮+カロリミット
夕食:炒飯、サラダ、鳥ステーキ、ナス+カロリミット

【今日の運動】

昼:ハードに筋トレ

【その他】
ベジファースト

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