勝利の方程式

お疲れサマンサ。山猿です。

今日はジムでガッツリ筋トレやってきました。

有酸素運動の時間を少し減らし、筋トレの時間を1.5倍にしました。

今になっていい感じに筋肉痛になってきました。よかったです。

明日は超回復のために休んで、また明後日頑張ろう。

今日からご飯の時は三つのことをすることにしました。

1・カロリミットを飲む

2・メッツコーラーを飲む

3・食事は野菜から食べる(ベジファースト)

勝利の方程式です。

阪神で言えば桑原・マテオ・ドリスみたいなもんです。しらんけど。

二重三重の包囲網で脂質を撃退します。

来月はこれを徹底すれば大きなリバウンドは避けられるのではと思ってます。(希望的観測)

来月もがんばろう!

【本日の体重】80.4キロ(スタート時比マイナス4.6)

【本日の体脂肪】26.2

【本日の食事】
朝食:DHCプロテインダイエット
昼食:サラダ、煮豆、豆腐、ベーコン、煮魚+カロリミット
夕食:ご飯、サラダ、麻婆豆腐、めかぶ+カロリミット

【今日の運動】
・夜 体幹トレーニング

【その他】

ベジファースト

加圧シャツ

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