旅行中のダイエット計画

今度の旅行で、「グルメを楽しみながら体重を減らす」ことにチャレンジします。

無謀だとは思いますが気合入れていきます。

旅行は11月19の夜から21日の夕方までです。

作戦を発表します。

19日はまず深夜に名古屋入り。その日の朝と昼はごく少量しか食べません。朝飯はプロテインダイエット。

名古屋に着いたら友達と合流した後、居酒屋へ。

飲み物はウーロン茶のみ。ひたすら名古屋コーチン(皮以外)で攻める予定。

そして、カロリー対策のため、サプリのカロリミットを購入しました。

効果が楽しみであります。

激汗かき薬ゼナドリンでもいいのですが、旅行中汗だくになりたくないのでここはカロリミットを選択。

次の日は朝、名古屋の街をジョギングします。

名古屋駅付近をサウナスーツ着て走っている豚がいたらそれは僕です。

朝飯はもちろんプロテインダイエットです。飲めるタイミングがここしかない。

そのあと、電車で高山までいきます。

一番の問題はココ!!

数々の高カロリー食が待ち受けています。

多分・・・がっつりいってしまいます!我慢する自信はありません。

カロリミットとできるだけ歩く事でどこまでカバーできるか・・・

友達が「疲れた、タクシーに乗ろう」といってきたら「男が弱音を吐くな!」と一喝してやる予定です。

晩御飯は旅館の食事。結構量がありそうな感じです。夕方から多めに水分を取って汗をかこう。

風呂にも長めに入って汗をかきます。

そして夜、友達が「飛騨牛食べたりないから焼肉いこう」とかの電波発言をしてこないように祈ってます。

朝、また高山の街を走ります。

予想気温が氷点下なのがつらいですが、やるしかないです。

朝ご飯を食べた後にチェックアウトします。

そのあとは朝市へ。

買い食いしないように気を付けたいです。

ラストはまた名古屋に戻ってきてからの~

ひつまぶし!!

大盛だけは食べないよう我慢したいです。

その日の最後はやはりプロテインです。

これで22日朝の体重が19日朝の体重を下回っていれば成功です。

まあ失敗するでしょうけど。

作戦は以上です。

【本日の体重】81.8キロ(スタート時比マイナス3.2)

【本日の体脂肪】27.0%

【本日の食事】
朝食:パン(バターなし)ソーセージ レタス 卵焼き
昼食:DHCプロテインダイエット
夕食:ご飯、茄子味噌いため、もずく、キムチ

【今日の運動】

・昼 ジムワーク

・夜 体幹トレーニング

【その他】
加圧シャツ着用
ゼナドリン服用(1回)

 

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